article

週の初めに考える

Çブログレポート週の初めに考える

明日からまた新しい週の始まり。ということで、
週の初めに考える。

写真は、ドライカレー。これ自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ美味しい。なんじゃこれ!と言うくらいに美味しい。
材料にも製法にもこだわって、時間をかけて、手間をかけて、ノウハウも技も詰め込んで。美味しいに決まってるくらいに愛情たっぷりで調理しました。

以前、キッチンカーで金城ふ頭のイベント出店したとき、確か世界ロボット大会とかだった。このドライカレーを出したら、世界中の人が買いに来てくれて、大好評でした。ドイツのカッコいい教授は、一日何度も買いに来てくれました。

さて、そんなに美味しいならメニューに入れたらいいじゃん。と言われます。でも、やっぱりメニューにはできないんです。コストと手間と時間を考えたら、このドライカレーライスは、1500円でも合わない。
そんな高いカレーライス、注文いただけないですよね。世の中500円でも満腹になるお店はたくさんありますから値段で比べたら、あんこ椿は高いと言われることになっちゃいます。

前の記事でも書きましたが、お食事は、お客様の体の一部になるものですから、毎日悩みながら本当に美味しくて、体にも良いものをお出しするように、精一杯頑張ります。
新しい週。いつもご来店をお待ちしています。

 

週の初めに考える

See Also