article

田んぼラグビーin 日進 レポート

Çブログレポート田んぼラグビーin 日進 レポート

昨日は 田んぼラグビーin 日進
良いお天気でそれはそれは楽しいイベントになりました。
ロケーションも最高!この景色は30年変わってないそうです。
場所があり、人がいて、ひたむきな思いがあり、アイデアがある、その時間をこの素晴らしい方々と共有できたこと、出会えたこと、本当に嬉しかったです。
主催者のブログであんこ椿のキッチンカーのこともご紹介いただきました。

あの楽しさを知っていただきたいから、
みなさまぜひぜひご覧ください!!

お招きいただき本当にありがとうございました!

日進が田んぼラグビーで盛り上がっていくこと、とても楽しみにしてます!!


楽笑Jr.さんのブログより

当日の様子は3回に分けて投稿されるそうです、②も写真いっぱい


③も投稿されました

See Also