あんこ椿は、これまで酒販とパ天然酵母パンの販売など、食品・酒類販売店として営業してまいりましたが、2025.6月20日から、飲食店としてリニューアルオープンいたしました。
当面は、食事はご要望を多くいただいていた「日進焼そば」だけですが、今後、チキンカレーと天然酵母トーストのセット、ハンバーグセットなども増やしてまいります。

ドリンクについては、
こだわりのコーヒー(日進市内のコーヒー焙煎店「豆楽」さんのあんこブレンド)
季節のソーダ あんこ椿の農園で生産していている果樹を収穫して、四季折々のフルーツソーダをご提供。現在はビワのコンポートスカッシュをご提供、その他クラフトコーラ、バラソーダなど。
営業時間は10:00~16:00 土日祝日はお休みです。