article

中京テレビ「ゴリ夢中」でとりあげて頂きました。

Çブログお知らせ中京テレビ「ゴリ夢中」でとりあげて頂きました。

毎週土曜日11:45~12:00に中京テレビで放送中のガレッジセールのゴリさんが旅する番組「ゴリ夢中」。
今日放送分で「あんこ椿」をとり上げていただきました。

 

日進の『郊外田園クラブ』さん赤池の『農園レストラン サバーヴィアン』をまわられた後。自転車で「あんこ椿」のブドウ畑を通りかかったゴリさん

ゴリさん「なにつくってるんですか~」

真柄「ワイン用のブドウ作っています~」

では、お店に!

ゴリさん「ラムレーズン好きなんです!プレーも美味しそう!」

ゴリさん「でかい!スイカみたいなグラス!」

ゴリさん「色がワインというよりグレープジュースみたい」

ゴリさん「あまい!女の子なんかたまんないんじゃないですか?」

ゴリさん「ラムとレーズンが主役を主張しないですね、ラムです!レーズンです!って感じで三番手ぐらい」

濁酒を飲んで頂いたゴリさん「おいしい!フルーティーな感じがする!」

ゴリさん「よくお酒造りができましたね~」

真柄「発酵が好きで、発酵の究極がお酒造りだったんです」

真柄「日進市の名物になる事が出来ればなぁ~という思いで作っています」

ゴリさん「ほかには何がやりたいですか?」
真柄「発酵を頑張る!いろいろな発酵を食品を全国に広めて日進っていろいろあるよね~っというふうになればいいと思います」


とりあげて頂いてありがとうございました!

 

この番組はWEB動画サービス「Hulu」にアップされるようですね。

中京テレビ「ゴリ夢中」WEBサイト
http://www2.ctv.co.jp/gori/

中京テレビ「ゴリ夢中」Facebookページ
https://www.facebook.com/pg/gorimuchu/

 

あんこ椿のFacebookページにも是非いいね!よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/ankotbk/

 

 

See Also