article

中川翔太 & KenichiShidayama ジャズライブ

Çブログお知らせ中川翔太 & KenichiShidayama ジャズライブ

あんこ椿で、ちょっと大人の時間を過ごしませんか?
ジャズ好きな方はもちろん、普段はよーすいだ、たくろうだ、きんぐくりむぞんだ、AKBだ(笑)と言っているあなたも、ジャズインストに耳を傾けて、体をゆだねてみませんか。
どぶろくとワインとジャズ。
いいでしょ。
19:00~ のんびりと。
要飲食

●piano 中川翔太

名古屋工業大学でジャズサークルに入部したのをきっかけにジャズピアノを始める。在学時にはコンボジャズからビッグバンドまで様々なバンドに所属。

卒業後は名古屋市内のIT企業に勤めながら、週末に音楽活動を続けている。また、近年YouTubeチャンネル「中川さん家のピアノ講座」を開設。チャンネル登録者は1万5000人を超え、レッスン動画や自宅からの生ライブの活動も行う。

●guitar
KenichiShidayama

岐阜大学NewStarsJazzOrchestraにてジャズギターと出合い、同時期から岐阜市内のライブハウスを中心に演奏活動を始める。

愛知に拠点を移してからはswingスタイルのギタープレイを基盤としながらも、インストバンド〈tableCloth〉やライブドローイングとのセッション等、ジャンルや編成に捕らわれない自由な活動を行う。


雨の夜はしっとりとjazzライブ!

模様替えしましたよ╰(´︶`)╯

リハーサル始まりました♫
めちゃカッコいいです!!

メニューから1オーダー以上お願いします。
お捻り制でーす!
18:30開場、19:00スタートです♫
お花見やめた貴方!ぜひ来てね〜♫

See Also