article

農作業に関わっていただける方を大募集

Çブログお知らせ農作業に関わっていただける方を大募集

あんこ椿は、濁酒やワインの両方の製造免許を持っている愛知県唯一のカフェなんです。
これは、構造改革特区という制度での国税局の免許。自分で作った米や葡萄を原料にすることがその条件なんです。ということで、これまでも農業もやってきたわけですが、来年は、米作りを一気に拡大することに。


そこで、お知らせというか、お願いなんですが、この年間を通じた米作りやそのための農作業に関わっていただける方を大募集!一緒に米作りと葡萄造りをしませんか?一年を通じて一緒に勉強しながら、秋には収穫の喜びを味わいましょう!

 

あんこ椿では、来年からの米作りの拡大のために、昨年秋まで使用していた小型の乗用コンバインを超激安放出します。米作りを一反とか二反とかでされている方、これからされる方、早い者勝ち!金額はお問い合わせくださいね。

See Also