田んぼラグビーin 日進 レポート

昨日は 田んぼラグビーin 日進
良いお天気でそれはそれは楽しいイベントになりました。
ロケーションも最高!この景色は30年変わってないそうです。
場所があり、人がいて、ひたむきな思いがあり、アイデアがある、その時間をこの素晴らしい方々と共有できたこと、出会えたこと、本当に嬉しかったです。
主催者のブログであんこ椿のキッチンカーのこともご紹介いただきました。

あの楽しさを知っていただきたいから、
みなさまぜひぜひご覧ください!!

お招きいただき本当にありがとうございました!

日進が田んぼラグビーで盛り上がっていくこと、とても楽しみにしてます!!

本日、日進市北新町東相野山にて『たんぼラグビー in 日進』を開催しました。120名程の方々に参加していただきました。ありがとうございました。たくさん写真を撮…

楽笑Jr.さんのブログより

当日の様子は3回に分けて投稿されるそうです、②も写真いっぱい

田畑の緑や里山、水辺など、日進市の恵まれた自然環境を体感し「地域の誇り」を次世代に継承する。  今朝の中日新聞と朝日新聞に早速、昨日のたんぼラグビーの記事を掲…

③も投稿されました

たんぼで泥にまみれながらラグビーをプレーすることによって、多世代の人々との交流を図り「地域の絆」を深める。  たんぼラグビーシリーズの最終回です。今日もたくさ…

 

 

 

このホームページをお気に入りに登録、リンクよろしくお願いいたします。

https://encoretsubaki.com/

↓各SNSシェアよろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする